忍者ブログ

ウチの犬-A whim diary-

毎日の出来事とか(主にアニメ) その日の感想とか(主にアニメ) 楽しかったコトとか(主にアn(蹴∑ まぁ、色々その時のテンション・ノリによって書いちゃおう的なブログッス。 オタク要素とか腐jyosi要素とか入りまくりですが見てやってください。 ぁと、コメなんかしてくださると福島は椅子から10㌢ぐらい跳んで喜びます(笑 浦…いゃ、亀並に更新が鈍いですが…な、そ・ソコは許してやってください(ぇ… それと、お友達募集中です!!! 荒らしは困りますが、是非見て行ってやってください☆
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/10:21

ミトコンドリアの実体をww


  24日


  レイ・メイと!


  「我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表」
  

  と、題したスズの3rdシングル発売記念イベントに行ってきやした!!



                                                      
2009052414320000.jpg










                          文化会館の会場はこんなんで、

   最初アナウンスのヒトが「もう直ぐ始まりますテキな」声掛けて、


            スズPVと同じ格好で登場☆


  んで、予め募集してた質問に答えたり。


  印刷した質問の原稿置く台がなくて

  捲るときに「シ-ン」って空気流れるの

    「いやゃわ-(笑)」とか言ったり


  服の紐踏んで取れちゃったり

   (まぁ、ぴろぴろしてたからやると思ったけどなww)←

 
  東京水(?)のCMのマネしたりww

 
  途中でスタッフさんが台運んで来たり(笑


  曲流れて強制終了になったり(爆




   そんなこんなで…


   次に!!!!

   なんと


   なんと!


   あの「おれぱら」でも参加してた

   鈴木さん=まーくん登場☆


   3曲のアコースティックミニライブww

   1曲目は「スケッチ」

   2曲目からは今回の3rdに収録されてる曲で、


   カップリングの「そりゃそうです」(←うろ覚え/サ-セ)

   で、本命の「ミトコンドリア」!!

  全部超いい曲で、

  スズ上手いし、

  「まーくんv↑↑(語尾上げ*笑)」も超上手いし!!(笑

     あぁ、早くCD迎えにいきたいww
   
  

  ミニライブ終わって、


  スズは渋滞にハマってる

  「鈴村教授」を迎えに行きました^^^



  ~暫し休憩~(~超クラシック曲のBGM~)←会場笑ww


  城南大学助教授、鈴村健一氏による

  「我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表」

  アナウンスさん(?)の紹介で

  
  鈴村教授(メガネスーツ)登場☆

   (靴がスズと一緒だったのは偶然さ、きっとw^^^)


  PC使って、写真に合わせてトーク

  日常で起こってる

  「完全にミトコンドリアのせいですね!」

  ッテユ-


  色々な現象の写真ww

 
  例えば

  おもくそ「ピザハット」の店の前なのに

  そこに止まってるトラックの中に…



  カーネル(ケンタッキーの)おじさんがっっ!!!!


    爆笑ww


  
  あと、ミトコンドリアに侵食された

  ボブさんとか(笑


  「プレでター」とかww

      誰か!!

     「ター」の意味わかる人教えてあげt(ry

  ミトコンドリアの祖先、


  「ミトコンドリア・イブ」の発見とかww

  彼女は


  ヘルメットを被っているようでした(笑

 
  
  そこで教授

  「皆さん、隣の人と顔合わせて見て」


  (一同顔見る)


  「…面影残ってるでしょ?」ww



  最終的にミトコンドリアに侵されると


  ガチャピンになるらしいよ!!!w


  で、教授はもう2度とミトコンドリアについては


  研究しないらしー(笑



  最後に、

  「研究内容をまとめた映像を^^^」


  ってコトで



  「ミトコンドリア」のPV鑑賞!!



  いゃぁ、すっげ-!!!


  取り敢えずPVの感想言うと


  「皆くるくる!!」

  「おじいさぁああん!!!」

  「でも爽やか!!」


   てカンジ(ちょ、


  まぁ、見ればわかるy(殴


 

  も-ホント「楽しかった」の1言!!!


  スズ最高だぜ☆


  また「おれぱら」やるテキな事も言ってたし!!


  次こそは行くぞ☆☆


  

  ぁ、帰りに…


  2009052414360000.jpg




 
  
                                
                                                  アップ↓


2009052414360001.jpg







                   何と言う不自然な並びww



  
        そんなこんなで


       バンドの練習なんかもあって


       楽しい1日ですた。(何の作文←




       ッテユ-


      話(笑


       「テユー」の正体は


       まっきーのブログでww

  
   でわ☆

        
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/10)
(03/10)
(12/31)
(10/28)
(09/23)