忍者ブログ

ウチの犬-A whim diary-

毎日の出来事とか(主にアニメ) その日の感想とか(主にアニメ) 楽しかったコトとか(主にアn(蹴∑ まぁ、色々その時のテンション・ノリによって書いちゃおう的なブログッス。 オタク要素とか腐jyosi要素とか入りまくりですが見てやってください。 ぁと、コメなんかしてくださると福島は椅子から10㌢ぐらい跳んで喜びます(笑 浦…いゃ、亀並に更新が鈍いですが…な、そ・ソコは許してやってください(ぇ… それと、お友達募集中です!!! 荒らしは困りますが、是非見て行ってやってください☆
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/23:42

ぇ、ちょww




 ぇww


 ワタクシどんだけ放置してたんでしょうかww(土下座




 ホント申し訳ない!!




 いつのまにかDRRR!!はアニメ化しちゃうし、



 おじさん(違う)困っちゃうよー






 明日はまたカラオケだよww



  ウチのクラスのりかぶめんは自分でも言うのアレだがなかいいとおもう。




 …あれ?…



  ……どうしよう、オイラだけ思ってたらww



 まぁいいや←




 ぁ、姉貴の大学進学も決まったようで。



 何処行くかまだ決めてないみたいだがな。



 しかも昨日てっきり落ちたと思ってた


 M大から合格書類届いて驚いてたよ。



 アーオチナカッタカ、クソww

   オチレバヨカッタノニw



 ぁ、じゃなくて。


 今日は、、、いゃ今日もipodに動画変換しまくってました。



 flumpoolとか入れたくてさー。


 勿論その中にうざやと静ちゃんのグルメレースとか入ってないよ?ww


 

 ネジさんがウチの犬に似てて2828したりしてたのは認めるけどさ←←w



 あとさ、kiramuneのDVD友達と割り勘して


 心優しいその子は「私はコピーでいいから」とか言って


 私にDVDまるごとくれちゃってさwwww


 ホントあざす!!!

 そしてお金返します!!!(土下座


 DVDは鈴(CONNECT)のために買ったようなモンなんだが、

 神谷の頑張ってるのもわか…わかったし。←

 
 それでも神谷のライブT率高いのは凄いぞ!神谷!!!


 それよりなにより自由くんに私は驚きました!!



 歌うめぇし、ダンスもうまい。

 歌ってる最中のパフォーマンス(動き)も。

 流石舞台慣れしてんなww

 個人的にカメラワークも彼のが1番好きだった。

 汗は尋常じゃなかったがなwまぁ、歌って踊ってたから当たり前なんだが。

 
 自由くんの楽曲も好きでした。…ので、



 早速ipodに(笑

 とかいって、あんまニコ動とかなかったんだけどさー(はは


 あとはー…


 映画みたなー。

 『パレード』ちょっと面白かったww

 あの若干キモチワルイ感じが好きですはい。

 あんな友達欲しいって言ったらおかんに「キモチワルイ」って言われました(当たり前


 ソラニンと告白と東のエデンとライアゲームとありスのも観たいなー。


 ぁ、今日ガッコの先生とワンピの話して、

 先生)「映画観に行けなかったんだよねー」

 オイラ)「私2回行きましたよー」
     
     「パンフ2冊と0巻3冊持ってます^^^」
 
 先生)「え!0巻貸して!!!!」


 的なやり取りして0間貸す約束しちゃいました(笑



 いゃ!
 
 それよりアレだよ!!

 明日カラオケなのに持ち歌なさ過ぎてどうしよう!!


 全っ然覚えてねぇよ!!!!(汗;;;



 まぁいいk(ry←

 
 途中からネタに走りそうです、

 彩陽の歌もいつか歌いたいしなー。

 CANNANのとか(笑

 チャイナの方なww


     とゆーわけで、



  こないだみたいに待ち合わせ時間に起きるなんてヘマ流石にしたくないので

  ワタクシはもう寝ることにします!!



  最後に、


 最近ハマってるもの←ぇ


  DRRR!!
 
  ふぇありーてーる

  そらのをと

  ばかてす

  いんでぃご

  みゆくん

  ねじ

  あいぽっどw


  こんなかんじ。


  
  早く受験終わらせてギター弾きまくってうまくなりたい福島ですた^^^
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/10)
(03/10)
(12/31)
(10/28)
(09/23)