忍者ブログ

ウチの犬-A whim diary-

毎日の出来事とか(主にアニメ) その日の感想とか(主にアニメ) 楽しかったコトとか(主にアn(蹴∑ まぁ、色々その時のテンション・ノリによって書いちゃおう的なブログッス。 オタク要素とか腐jyosi要素とか入りまくりですが見てやってください。 ぁと、コメなんかしてくださると福島は椅子から10㌢ぐらい跳んで喜びます(笑 浦…いゃ、亀並に更新が鈍いですが…な、そ・ソコは許してやってください(ぇ… それと、お友達募集中です!!! 荒らしは困りますが、是非見て行ってやってください☆
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/08:37

はんぱねるら…!!←




  もう、私のブログ放置率はんぱねぇす、



  いゃ、ちゃんとmixiとかはやってるよ!?←←


  最近はぐりさんのがやってるけd((


  放置はココとあめーばだけです、はい。



  てかさ、きっと私やりすぎなんだと…!!/おい




  まぁぶっちゃけ全部やめる気は更々ないけどww


  受験生とか聞こえないww


  テスト1週間前とかも聞こえないよ?

   
  だって私の現実に対する耳は毎日が日曜日だからな!^^^←





  とかいって私は今から絵茶してくる予定ですが何か?ww(にっこり


  もしかして彼女とやるの初めてだったりしますw


  楽しみだなぁ! 楽しみだなぁ!! 楽し(ry←


 
  てか絵茶は正月(年越し)ぶりな気ガします、


   すかいぷしながらとかやってみたいぜww



  コレ色んなトコで言ったりしてるけど、

  最近ホントに見るアニメ、見るアニメの神谷の出没率がぱねぇんだが…w

  神谷頑張ってるなー。   流石人気声優!


  彩陽も今度アニメとかスフィアとか色々あるみたいだから楽しみだw

  


   

   【金貯まったら買いたいものリスト】
   ・DRRR!! DVD
   ・WORKING!! DVD
   ・けいおん! すこあ
   ・おれパラ DVD
   ・荒川 DVD&漫画(途中から
   ・DTB 黒の~&流星の~DVD
   


    とかとか!

    あとはうっすい本とかかなぁ~ww!!←

    そろそろスパコミのも置いてあるはずだしw
   
    乙女ロードとかDR!の聖地巡りとかしてぇよーーーー!!!!!!w



    じゃ、絵茶までpixvとアーカイブで暇つぶすわww



    
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/10)
(03/10)
(12/31)
(10/28)
(09/23)