忍者ブログ

ウチの犬-A whim diary-

毎日の出来事とか(主にアニメ) その日の感想とか(主にアニメ) 楽しかったコトとか(主にアn(蹴∑ まぁ、色々その時のテンション・ノリによって書いちゃおう的なブログッス。 オタク要素とか腐jyosi要素とか入りまくりですが見てやってください。 ぁと、コメなんかしてくださると福島は椅子から10㌢ぐらい跳んで喜びます(笑 浦…いゃ、亀並に更新が鈍いですが…な、そ・ソコは許してやってください(ぇ… それと、お友達募集中です!!! 荒らしは困りますが、是非見て行ってやってください☆
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/00:51

THE☆気まぐれの報告!!?!



  いっぱいプログ作りまくってるんで、



  その中で


  ちょっくら



  分けてみた^^^





   日記テキな⇒ココ

   写真/画像⇒あめ-ば



   取り敢えずこの2箇所はそ-してみようかと^^^



   よかたら来てね☆




  個人的に写真は気に入ってるからお薦め(笑



   ぁ、因みに



  あめばのタイトルは


  ココのタイトルの尻尾に「Ⅱ」って付けてるだけww



  でゎ(゜∀゜)ノシ

PR

CONNECTしてきた!!


 5/2 
  
 レイ・メイちゃんと

  CONNECTの握手会

 に参加してきました!!!

 その名も
        CONNECT ファーストアルバム』発売記念イベント
            ~1日何人とCONNECTできるかな~

 俺らガッコとかあって、整理券は神に値するお方にお願いしましたww

 マジ神です。色々と!(感謝



  結局最後のグループだったんですが、

  会場は小さい映画館(?)っぽかったさ。
  スクリーンにPV映ってて。

  入ると、CONNECTの2人は舞台の上で握手してました(笑


  もう、同じ空気吸ってるってだけでヤバイ俺と、
  緊張しすぎで無言のレイ・メイちゃん(笑

  そんなレイ・メイちゃんに
  「先に並んで!!」
  て必死にお願いされ、何かS発動してしまった(゜∀゜)
 
  力で俺に敵うと思うなよ(ぇ
  まぁ、レイ・メイちゃんが先になったわけですが…ww

  備え付けの椅子を上手く利用して並び、
  彼らがどんどん近くなる!!←

  ヤバかった!!

  本気ヤバかったww

  岩田さん→スズの順だったんだけど、

  俺ら並んだ時1300人越えしてて!!
  絶対疲れてんだろうな~って思ったら、

  なんて穏やかな笑顔の岩田さん!!!!

  「こんにちは~」とか先に言ってくれてww

  緊張しすぎてもう頭の中真っ白ですたお(´∀`;)

  取り敢えず「すっごい良かったです」とか言って、

  直ぐにスズが居て(笑

  「や、やべぇスズだ!!岩田さんに感動しすぎて
  何言うかまた解んなくなっちゃった!?」(心の声)


  まぁ、そんな感じで若干疲れたスズと握手して

  「ありがとな~」って言われてww(鼻血←


  会場外の物販覗いてみたら
  「CONNECT豪華版CD」
  「CONNECT通常版CD」
  「おれパラDVD」

  何と言う罠。

  あっは  おれパラ持ってるし(゜∀゜)ww

 
  そんなこんなで外まで出た俺らは
  感動と、後悔の嵐。

  「もっと言わなきゃいけないコトあったのに!!」


  5分(?)ぐらいビルの前でつったって、
  帰るトキに何故かビルに向かって1礼。

  いゃ、中の。中の2人にね!きっと!!(ぇ


  レイ・メイちゃんを家まで送る間、
  2人で
  「声優さんが、声優に掛ける思いって凄いよな」テキなト-クをし、
  
  
  最終的に、
  「あの2人って、ヒトとして尊敬に値するよ!!」
  
  「声優って仕事って、ヒトとして尊敬するよな!!」


  そんな1日を送りましたww

  取り敢えず、ヤバかった!!
  とにかく凄かった!!


  今でも思い出すと…ww(キモイ

  文章が物凄く端折られてるのはそのせい^^^b (いつもだ。


  因みに俺らのグループの時間くるまでは
  昼飯喰ったり、
  カラオケ行ったりしてましたw

  カラオケでたまたま一緒に入って来た人達が
  
  握手して来た人達で…w
  
  何てよい人たち!!
  
  それまで、会場の周りにめっさ沢山居た女子に
  
  「人間怖い!女子怖い!!」
  
  て思ってたから、(失礼)
  
  ホント良い人に見えた(笑

  で、そんなエレベ-タ-の中の1トキを過ごしw(短

  相変わらず…いゃ、更に上手くなっていた
  レイ・メイちゃんの神歌を聞きww
 
  あっという間に時間が来ましたとさ(何← 

  あの歌唱力は反則やww

2月1日

  2月1日(金)に長崎前ですが
 21:00~
  絵茶開きたいと思います!!
    勿論文字のみOkです☆

  良かったらいらして下さい^^

  ご参加お待ちしてます☆☆
               参加希望の方はコメなるべくお願いします(土下座
    
新着記事
(05/10)
(03/10)
(12/31)
(10/28)
(09/23)