忍者ブログ

ウチの犬-A whim diary-

毎日の出来事とか(主にアニメ) その日の感想とか(主にアニメ) 楽しかったコトとか(主にアn(蹴∑ まぁ、色々その時のテンション・ノリによって書いちゃおう的なブログッス。 オタク要素とか腐jyosi要素とか入りまくりですが見てやってください。 ぁと、コメなんかしてくださると福島は椅子から10㌢ぐらい跳んで喜びます(笑 浦…いゃ、亀並に更新が鈍いですが…な、そ・ソコは許してやってください(ぇ… それと、お友達募集中です!!! 荒らしは困りますが、是非見て行ってやってください☆
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/03:47

都会って。


 違います。


 正しくは、

 とか言って←


 そー。
 前回のブログ。

 とか言って、あめばの方も更新せずww←←



 どうも、サーセンね。



  また日にちがあいたので、

  出来事かじょーがき^^^/


 ・立海公演ww in 青年館!!
   410B!
   
   Aがいーかなーとか思ってたけど
   いゃぁ、410面は完全ギャグ要員と化したなww
   
   舞台の演出もよかたよ!!
   雅すきだー←

   元気は相変わらず可愛いし、歌うまい!

   悪魔化もめっちゃ凄いし。尊敬やね!


   5代目はDボの2人しかよく知らなかったんだが、、
   噂通り。

   歌上手い!


   すっげー楽しかったスww
   アンコールの時の雅と元気がやっぱりツボでしt(ry

   また行きたいなー!

   
   ミュは続くらしーけど、
   
   話テキには やっぱ オリジナルにはしるんかな??


   うーん。気になるな。


 ・MATCH up ’09 in JCBホール!!

   出演(?)は、
   D’esparis Ray・FLOW・ムック・abingdon boys school

   a.b.s.本命。
   FCに入ってるしょーに誘ってもらいやしたww(感謝、
 

   チケットが160番台と早めだったんで、
  
   柴さん側の前2列目にww

   アリーナwセンター横みたいな!!


   まず最初はでぃすぱ。
   後ろからのデスボ(♀)にビビった←
 
   岸さんと曲作ったらしくて、聞きたいとか思た!

   次はFLOW。
   ライブ慣れ?みたいな感じで、
   乗りやすいノリ(←)作ってくれた!

   しょーの友達と
 
   「ギアスのぐらいしかわかんねw」て話してたんだが、

   GO!やってくれて!!
   結構古いのに(笑

   a.b.s.まで温存じゃーとか思ってた体力を奪われたww

   んで、3番手はムック....

   この、ね、
   バンド、、 

   始まった途端めっちゃ押され・流されで
   ギリ アリーナの4列目ぐらいになってしまった(笑

   ファンがさ、凄くてさ、
   デスボは勿論、、

   おれ、人が頭上を転がって前転とかしてんの

     はぢめて みたっ!!

   しかも、急に人くるくる踊りだすしw
  
   いやぁ、凄かったww
 
   でも、MCとか聞いてるとすっげーいい人w(笑

   Vo.髪長って第一印象。

 
   前回しょーが見たときは
   「泳げたいやきくん」やったとかww

   是非聞きたいッス!!(爆
  


   さー!(何
   トリはa.b.s.!!

   いつの間にか表記が「ABGD boys school」
  
   後ろの男女が「いつ 変わったの?」 「昨日だよ^^^/」

   て話してたがww

  
   しーばしゃぁーーーん!!!

   髪切った!?

   ムックファンに流されてから必死に戻ったが、
 
   やっぱ主催&西川だけあって、 
 
   a.b.s.ファン多し!
 
   最初よりやっぱ遠くなってしまった、

   まぁ、5cmぐらいのスニーカーはいてたから

   がっつり見えたがww


   てかね、凄いんだ!

   西川のMCはやっぱ流石!
   おもろいし、盛り上がる!!
  
   声量凄い!
   歌うまい!!
   水かかったww
   柴さんと(また)絡んだww

   うん。相変わらずでした(笑w



   SUNAOさんは反対側であんま見えなかったけど、
   たまに来てくれたりして!



   岸さんのパフォーマンスもすげーカッコよかった!!
   ライトめっちゃいい感じだしw
   おれね、岸さん。すごいとおもうww


   柴さんはっ!!
   結成当初静止画→最近動いてキタ

   て感じだった柴さんがっ!!

     「「へ、ヘドバンっ!?!?」」 

   しょーと叫んでしまったww

   柴さんはかっこかわいいな(笑

   ソロ、タッピングとかめっちゃ上手いーww

   まじ尊敬!!
  
   あんな近くで神業見れてよかたww

   幸せじゃっ!!!
 

   どらむ・べすも上手いww
   いくおさんの頭は赤かったよ(笑



   んー、いい経験したー!!

   んでも、次行くなならわんまんがええのww←←




    長いっ(疲

 ぁ、こないだおとんが日本にきたよ。

 てか、まだ居るよ(笑


  向こうには日本のDVDの海//賊///版///が安くあるんで、

  ミュのね、ヤツ。

  あったら買ってきて、と頼んでみた(笑


  
  はい、昨日の話ー^^^


  昨日は甲子園見ないで
 
  突然ムショーに見たくなった
  100曲mrsnのDVD見て、

  銀行行って、待ちながら甲子園みて←

  ナイター見に神宮球場行って

  「青年館行きてーよー!!」

  はい。

  3塁側の良い席で。

  ボールは上の方飛んでったが(笑


  13対2と大賞!!

  すげかった! アウェイだったが!


  家帰ってから
 
  録画しといたフレンドパーク!

  あらやん大活躍じゃないすかw
  流石4番(笑
  ハイパーポッケー、、う ご け よww

  優一くんは奈緒が好きなのか、そうなのかw←
  彼の安全運転は、
  おかん(でn)に言われてるからだよ(笑)きっと!!

  和田さん面白いw実況(?)のヒトが
  「『その髪型はなんなんだ』、和田正人!」てww
     「膝まがったあぁああぁあぁ!!」にも吹いた(笑

  ズッキー!リーダー!
  円陣もっと早く組めばよかたのに(笑
  ウォールクラッシュ!遠いよww

  三上くん、家カフェとゆーか、
  家庭菜園てw
  クイズ、マウンテン言い過ぎ(笑

  ウッスー、若い!目がデカイ!!←←
  ダーツの商品とか、、いいコすぐるっ!!
  YUIとか!聞きたi(ry
  

  あー!
  是非リベンジして欲しいなww

  
  もー長いからコレだけでいーや(ォイ

  



  んじゃ/


  

  

  
PR

無題

いい経験したねw

ムックはいい人だよね!
頭上前転はびっくりだわ^ρ^

  • 2009年08月26日水
  • しょな
  • 編集
Re:無題
ホントだよww

誘ってくれてガチ感謝さー!!
2009/09/03 14:13
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/10)
(03/10)
(12/31)
(10/28)
(09/23)