忍者ブログ

ウチの犬-A whim diary-

毎日の出来事とか(主にアニメ) その日の感想とか(主にアニメ) 楽しかったコトとか(主にアn(蹴∑ まぁ、色々その時のテンション・ノリによって書いちゃおう的なブログッス。 オタク要素とか腐jyosi要素とか入りまくりですが見てやってください。 ぁと、コメなんかしてくださると福島は椅子から10㌢ぐらい跳んで喜びます(笑 浦…いゃ、亀並に更新が鈍いですが…な、そ・ソコは許してやってください(ぇ… それと、お友達募集中です!!! 荒らしは困りますが、是非見て行ってやってください☆
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/00:12

無題


 どもです/




 相変わらず  



 超放置←




 どうも、さーせんね。



 やっぱ携帯からのが早くてorz


 ようやく

 文化祭も終わり


 打ち上げしたら

 もう部活も引退ですな(遠い目





  ぁ、11/22は姉貴は家に居ないそうだ。。



  また合わせしようぜb”


  皆揃ったし★







  あー


  明日も休みだと思うと



 気がラクやww



 明日はCD取りに行こっと(^∀^)/


 

  家にいると


  ぱそ、TV、そふぁー、べっと


  ぐらいしか移動しないからな←←オワタ



  
  てかね、




  今




  唐突に聞きたくなって




  ダウンロード&聞いてます




  「HUNTER×HUNTER R」


  
  いっやぁww


  ホント懐かしいなww


  く、クロロがw


  広樹がww


  そしてメイン4人が!!



  ゴン⇔じゅんちゃん
  キルア⇔かなちゃん 
  クラピカ⇔甲斐田さん
  レオリオ⇔郷田さん
  ヒソカ⇔広樹
 
   の10人でやるってのステキすぎると思うよww


   メインパーソナリティー:広樹&ヒソカ
   ゲスト:じゅんちゃん&かなちゃん

   これもおもろかったなww

  「右を向いても、左を向いても『筋肉』です!」てw





  ホントおもろいわー!


  聞いたことない人は是非!!!


  なんかハン×ハン好きな人

  周りにあんまいない気がする…


  何故だい?(誰

  あんなステキあにめなのに!

  ぁ、原作の影響かいな!?(だから誰←




   まぁいいや。←←


   広樹のかみっぷりが面白いから
  
   いいや(笑


   

  んじゃ/


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/10)
(03/10)
(12/31)
(10/28)
(09/23)