忍者ブログ

ウチの犬-A whim diary-

毎日の出来事とか(主にアニメ) その日の感想とか(主にアニメ) 楽しかったコトとか(主にアn(蹴∑ まぁ、色々その時のテンション・ノリによって書いちゃおう的なブログッス。 オタク要素とか腐jyosi要素とか入りまくりですが見てやってください。 ぁと、コメなんかしてくださると福島は椅子から10㌢ぐらい跳んで喜びます(笑 浦…いゃ、亀並に更新が鈍いですが…な、そ・ソコは許してやってください(ぇ… それと、お友達募集中です!!! 荒らしは困りますが、是非見て行ってやってください☆
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/05:49

あ---昆布うめぇ―――――(現実逃避




   どうも~。


   昨日からキレてて迷惑な親を持った


   福島で-す。



   親という職務を放棄して、飯作んないヤツがいまーす。


   …てなわけで、
   昨日はたまたま買ったカツサンドと午後ティ-(ミルク)を夕食にし、
   朝は炊飯器に残ってた炊き込みご飯。
   んで今(昼)は昆布を喰ってるわけですが。



   ぁ。たった今姉貴からメルが。


                       ちなみに姉貴は逃げるように友達と映画へ行きやがったよ^^^

   え?何だって??


   『お昼食べた?』
  
   「いゃ、昆布です」

   『あのヒトまだ怒ってんの?』

   「ビミョ-」

   『〇〇(姉貴)のコト何か言ってる? てか、話した?』

   「何も言ってないよ。 てか、普段からそんな話さない(ォイ」
  
   『まぁ、〇〇(姉貴)はお昼食べて帰るね !! !! またメ-ルする』




   心底嬉しそうだな、おい。
   
   また逃げる気か^^^そうか。



   いいさ。昆布ダイエットしてやる!!(ぇ/←ないだろ

   
   


   取り敢えず。


   え?何の為にPCやってるかって?

   そんなの 遊ぶ為に決m(ry 


   …いゃ、本来の目的は京都のレポの為です(゜∀゜;;;)


   んでばっ(^д^;ヾ


 
   

       
   私信で。


  妃菜≫乙^^^ 訊いててくれてさんきゅな。(しかも上で/笑)        
       いつかそういう機会があったらまた  訊いてやってくれw(^∀^)w
  れいな≫今度聞かせるよ(^ψ^ )         
        マジよかったから!! レポ-トは今から…(遅
PR

無題

僕も今からレポちゃんです(はぁと
昆布ダイエットw

体は壊しちゃだめだよー
細すぎるからご飯はちゃんと食べなさい!

  • 2008年11月03日月
  • 妃菜
  • 編集
Re:無題
 いゃいゃ。
 1時期痩せたのが戻ってきてるからな^^^

 レポト、今やっと終わった====☆(疲

 今からPC俺のタ-ンじゃ!!!(笑
2008/11/04 00:45
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/10)
(03/10)
(12/31)
(10/28)
(09/23)