忍者ブログ

ウチの犬-A whim diary-

毎日の出来事とか(主にアニメ) その日の感想とか(主にアニメ) 楽しかったコトとか(主にアn(蹴∑ まぁ、色々その時のテンション・ノリによって書いちゃおう的なブログッス。 オタク要素とか腐jyosi要素とか入りまくりですが見てやってください。 ぁと、コメなんかしてくださると福島は椅子から10㌢ぐらい跳んで喜びます(笑 浦…いゃ、亀並に更新が鈍いですが…な、そ・ソコは許してやってください(ぇ… それと、お友達募集中です!!! 荒らしは困りますが、是非見て行ってやってください☆
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/02:22

限りなく。


 放置です。


 またです。俺です。


 放置してしまいましたOTL


 

 またしても

 マオのCD発売記念の握手会行ったり、

 プロパン(バンド)のライブあったりしました。



  ライブの話するけど、


  やっぱ対バンはよいね。



  色んなヒトと交流できる!!


  てか皆激ウマすww 


  
  ライブとかやると

  色んなヒトと知り合えて、

  まいみくが増える、と(笑



  

  ホント、ガン見する程に上手い人達ばっか!!


  しかもね、皆



  優しいし、



  面白いし、



  上手いし、



  ちょっと気持ち悪いかもですが、


  いけめそ君が多いんですよ、パンドMANは。



  おされだったりします。




  ノリもよいです。





   さー!そんなヒトたちと


   知り合いたい人はライブに来ましょ--!!(宣伝n←


  とか言って、


  プロパンは受験終わるまで多分活動はしないんですが(涙



  バンド面愛しすぎてやばいと思います。



  ウチのバンドww





  ぁ、一応セトリ書いときますねー。

  1、park (しど
  2、Don’t say ”lazy” (けいおん
  3、DOOLS (Janne Da Arc
  4、LOVE ADDICT (VAMPS
  5、ジターバグ (ELLEGARDEN

 
  と、少ないカンジですた(笑

  全部良い曲さね。

  聞いたことない人は聞くべし!!


  んで、衣装(?)はOUとDFの制服交換でした。


  bassサマの豪邸に行き、準備しました(笑

  皆女子でした←





  ぁ、ライブ途中に

  てか演奏終わって直ぐにお稽古のギタへ行ったよ。


  そのトキの持ち物

  ・財布
  ・ピック
  ・携帯
  ・すいか


  だけ(ワラ


  肝心のギタは毎回ソコで借りてるから持ってないのだ←




  で、一緒にならってる2人(♂)と何故かいつも以上に
  盛り上がり(ぇ


  ライブハウスに戻ろうと。



  が、バンド面(-1)+1(♂)

  どとーるにいたんで

  夕飯くいーの、煩いと怒られーの、盛り上がりーの…


  bassとgtがこそこそ話し出して笑ってて、



  そこで改めて


  「女子の会話こえぇ!」

  と思った福島です。 ふたむさんに「同感」といわれました(笑



 取りあえず、くっちゃべった後に、


  やっとNKIサマの神バンド見にライブハウスに戻ったわけですよ。




 相変わらずヤバかった!!!



  てか、最後のホウのバンドは


  YHとか出てる方たちらしく、




   醸し出す空気感が、雰囲気が違った!!!(尊敬




  

  楽しかったです。


  いい思い出ww



  またやりたい!!!!(願







  またいつかライブやるときには



  ココにも書こっと(笑←←





  明日はきゃらほび
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/10)
(03/10)
(12/31)
(10/28)
(09/23)