忍者ブログ

ウチの犬-A whim diary-

毎日の出来事とか(主にアニメ) その日の感想とか(主にアニメ) 楽しかったコトとか(主にアn(蹴∑ まぁ、色々その時のテンション・ノリによって書いちゃおう的なブログッス。 オタク要素とか腐jyosi要素とか入りまくりですが見てやってください。 ぁと、コメなんかしてくださると福島は椅子から10㌢ぐらい跳んで喜びます(笑 浦…いゃ、亀並に更新が鈍いですが…な、そ・ソコは許してやってください(ぇ… それと、お友達募集中です!!! 荒らしは困りますが、是非見て行ってやってください☆
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/01:51

逝って来たよ!!!!(誤字


  眼鏡'sメモリアルアルバム「蝶番」発売記念イベント!!(長い

  関西人×3とあのヒトが登場!!

  期待以上のト-クショ-ww

  (終始関西弁ってなんて素敵ww)


  歌わなかったのはちょいと哀しかったけど、
  
  マジで最高っした!!!

  


   下にレポ(?)置いときまふ^^^  (写真入り
   てゆか、俺の1日…?みたいな(ぇ

   最後のほうが手抜きとか言わないよ~(゜∀゜)/

   「説明しよう!」テキなノリで「因みに」って入ってるのには
  
   …ツッコムな!!^^^
 


  12:30会場に着いた俺。
 
  13:00からの抽選会の為並び参加券と引き換えにクジを引く。

  「ヒトが沢山いるよ(゜д゜;)》ガタブル」

  最後に並んだヒトがクジ引くまで皆で外で座ったりしながら待つ(´∀`) 長ぇよ

  その間、

  福岡から来た方と仲良くなって色々会話を盛り上がってみた(何やってる

  やっと、開場が近くなり50番ごとに大まかな列に並ぶ。

         俺は254番(*^∀^)
 
  「微妙やな~」思ってたら600か800人ぐらい(アバウトや)居るらしく…(゜д゜;)》

  んで、やっと開場。 (結局入れたのは14:00過ぎ

  順番に呼ばれて、中は自由席。
 
  「イィとこはないだろな~」何て思いながら入ると

  会場めっさ広くて以外と空いてるよ(゜∀゜)b


  かなりのヨイ席GET!(真ん中らへん。前後左右。
 2009040514340000.jpg







  ホールで売ってる今出てるテニキャラのCDなんかを買い、
 
  蝶番のジャケのポスター貰ったり(*^∀^)
 
  
  そんなこんなで開演O(≧▽≦)O

 
  まずはあの松井P登場!!  (アトラクションサイトの方ッス^^^
 
  諸注意聞いて、お約束の眼鏡掛けたりしながら、
 
  何故か谷山紀章の話をし出す。
 
  「こないだの彼に習って、    (いつだ!?)
 
   おもむろにシャツを脱ぎ出し…」
 
  そう言いながらTシャツの  背中を見せる松井P。

キタ-----------------------------(゜∀゜)-------------------------------!!
 
        「行ってよし!」
 
  あのキャラの名台詞とシルエットが(笑)

  (  因みにその時の彼は亀仙人Tシャツだったそうな(笑  )

  会場も盛り上がったトコロで本命登場ヾ(≧∇≦)〃

  まずはつだけん。

  キャラ通りの黒縁眼鏡

  服は黒シャツにジーンズ(似合う)

  次はおっきー。

  やはり期待を裏切らない!!(笑)

    来ましたッッ

  柄シャツ(前open)にジーンズ、
 
  そして先が上がった靴!!(素敵ッス(^Å^))

  んで1人だけサングラス(ぉい)

  最後に木内さん+黒縁眼鏡。

       服は


  …っぷ(*≧m≦*)

  ぁ、失礼(笑)
 
  似合ってました(*^∀^)
 
  似合ってましたとも!!

  水色っぽいジャケットと、同じ色の

     ゛半ズボン゛ww

  (聞けば大体は半ズボンらしいww)

  デカイ人の半ズボン初めて見たかも(笑)

 

  3人とも掛けたり外したりの眼鏡+α

  そして外すタイミングをすっかり逃した松井Pww

  
  しかも黒縁の2人は偶然同じセレクトショップで

  偶然同じトコロの似たような眼鏡購入(すげぇ)


  トークスタートで司会(?)の松井Pが質問をし、

  曲制作の裏側とか、色々(*^∀^) すげぇ
 
  眼鏡'sは木内さんが作詞作曲してて、勿論よく振られる彼。

  説明しながら動き(身振り手振り)が段々大きくなり、

  それを真似する隣の2人(笑) もう皆、話ドコロじゃないww
                       (本人達も)

  最初は手の動きだけの真似だったのに

  いつのまにかペットボトルとかの位置までパクる(´ω`#)b


  段々と動きがデカくなって…
 
  3人でシンクロですかっ!?

  会場爆笑(゜∀゜)ww

 
  その後、(やっと 笑)眼鏡トークの話になり、

  今回は1本を1人が書いたそう。


  (  因みにシングルのトキは1本を3人でリレーの様に書いてたらしいよ )

  「誰がドレ書いたか分かる?」

  と、木内さんのその1言から突然企画!!

  『順番を完答した人に何かあげよ-か!?』 

  その何かを決めるトキ会場から

  「眼鏡ちょうだぃ!」コール(笑)


  木内さんが「サングラスが1番どーでもいぃんちゃう?」テキな1言。(ぇ?!
 
  「俺とつだけんコレ(眼鏡)ないと無理やから」

  どうやらリアル度入りらしー(゜∀゜)

  そこでおっきーが「コレ!?ちょ、グッチって入ってるけど…」

   …ん?!

  会場からは「おぉお!!」ではなく  何故か「えぇ~…」の声ww

  松井Pすかさずナイスな確認(*^∀^)b

  「グッチって、グッチゆう●゛うのグッチじゃないですよね」 (笑)

 
  あまりブランド好きじゃないおっきーの数少ないソレを

  少し経って皆「ないよね~」テキな雰囲気になったトコロで

  「いぃよ、あげても」  さらっと。 (0∀0)わお


  なんと寛大なんだろう、置鮎龍太郎と言う人間はっ(T_T)ww

 でも、結局当てられず無事サングラスはおっきーの手元に帰還(笑)

 (  因みに順番は 津→津→置→木 

     1人1本でいぃのに勢い余って2本書いてきちゃった

     つだけん(笑  )
 

  マヨネーズの話で盛り上がったり

  アニプリ(再)が終わった話では

  キャラ紹介が四天宝寺の財前が最後で

  おっきーがラジプリで杉本さんにで会ったとき

  「金太郎が出てないッッ!!」って話になり、

  「謙也も出てない~」って言ってみたら木内さんに0,1秒で

      「あっそ」  

          て言われた(笑)
 
  流石従兄弟(!?)(*^∀^)

  会場が爆笑の渦に呑まれてるトキ、

  皆のトークを優先させてた松井P(ちゃんと居たよ!!

  が、久しぶりに司会っぽく (←失礼

  3人のサイン入り蝶番ジャケポスターがあることを公表。

  3人がそれぞれ2回ずつクジ引いて

  同じ番号の整理券持ってる人が壇上に上がり、1人1人に直で手渡し&握手(´∀`)

  渡し方が表彰っぽくてつい

  「ぱーんぱーぁかぱーんぱーん…」と歌い出す松井Pww


  当たった方おめでとうございます(^Å^)

  その後も有り得んくらい盛り上がってヤバかったO(≧▽≦)O

 

  眼鏡's(+松井P)=腹筋brakerヾ(≧∇≦)〃

 

  終わった後には松井Pに写真撮られたり、

  松井Pのトコに焼き肉のミニトング(500円)買いに行って

  握手されたり(笑)して、その握力が強かったりして(笑)。

  (  因みにそのトングは以前作って売上が20000円で

    段ボール(在庫)は見たくなくて見なかったんだって(*^∀^)  )


  出口に謎なお祝いの花あったり

      
       眼鏡が いち       眼鏡が に         眼鏡が さん
2009040516450000.jpg2009040516460000.jpg2009040516460001.jpg







 


  

  やっぱり期待以上のトークショーですた(´∀`)ww

  歌わなかったけど、ホント行って良かった!!(笑)


  木内さんの「当ててアピール」をする人をスルーするような

  ヒネクレ感(褒め言葉w)


  おっきーのちょいちょい入る

  素敵に壊れた手塚(こっちがホントの手塚です 笑)


  つだけんのいきなりの「どぴゃー」発言&「ははっ」て爆笑。

  全ブ大好きだぁぁあぁ!!(笑)

  んで、こんなコトもあったよ。
  
  途中退席するヒトを直ぐ木内さんが見つけて、

  木「お帰りでぇ-す^^^」

  置「ゆっくりでい-よ、階段転ばない様にね」

  津「気ぃ-付けて帰り-」

       何とも優しい御3方ww
 

  ホントすっげぇ楽しかった(´∀`*)

  んで、取り敢えず9/6は行きてぇ!!!!
 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/10)
(03/10)
(12/31)
(10/28)
(09/23)