忍者ブログ

ウチの犬-A whim diary-

毎日の出来事とか(主にアニメ) その日の感想とか(主にアニメ) 楽しかったコトとか(主にアn(蹴∑ まぁ、色々その時のテンション・ノリによって書いちゃおう的なブログッス。 オタク要素とか腐jyosi要素とか入りまくりですが見てやってください。 ぁと、コメなんかしてくださると福島は椅子から10㌢ぐらい跳んで喜びます(笑 浦…いゃ、亀並に更新が鈍いですが…な、そ・ソコは許してやってください(ぇ… それと、お友達募集中です!!! 荒らしは困りますが、是非見て行ってやってください☆
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/10:16

∑(゜∀゜)


  何時ぶりっ!?


  更新何時ぶりだ、自分←←


  わっ、このブログまだGW終わってないぜww(゜∀゜)←



  因みにGW中は空夜と奈津美と

  超久しぶりに絵茶したりしてたよ^^^



  テストとかあって…(遠い目


  やっと昨日オワタ!!



  そして俺の人生もオワタ☆(死



  ま、そんな事で-でもよくてww



  昨日は

  
  テストオワタから、平成ライダ-/レンジャ-とか見たくて

  TUTAYAに行ったんだけど、


  新作んトコに「18歳の花婿」


  準新作んトコに「カフェ代官山Ⅱ」と「僕らの方程式」


  置いてあってww



  小銭全然なかったから


  「僕らの方程式」だけ借りて…ww



  ヤバかった!!!!


  皆のオタぶりと、漣の可愛さと(←)
 
  スト-リ-が超気に入ったよ!!!!


  よい話さね(^ω^**)


  優一くんもよかたよ^^^


  ぁと、ばっちには爆笑ww


  本編もそうだけど、


  特典映像がステキすぐる(笑ww



  これは見るべきさねww




  「18歳の花婿」も今度借りよ-^^^/  


  
  んで、

  今日はkndと学校帰りに


  散歩してきました!!(ぇ


  渋谷から、歩いて代々木公園まで!(笑

 
  超遠回りしちゃって、めっさ疲れて


  帰りは原宿から電車で帰ったケド←


  天気もよくて、(寧ろ暑い)


  公園でお昼食べたり、(2時スギとか既に昼じゃねぇ)


  あわよくば「御茶ノ水男子の練習見れんかね~^^^」

  とか、話しながら。


  結局2人は見つかんなくて、(広いね^^^)


  いっぱい犬みたり、ドッグラン行ったり、


  イグアナ散歩してるヒトに写真撮らせてもらったりww


           あ~( ̄∀ ̄#)かわゆかったなww



  そーそー!!


  今日の世界一受けたい授業は


  漣出んね!!^^^



  こないだはケンケンだったしww



  今日も録画ww



  でゎ(^▽^)ノシ



  

   …ぁ、明日はスズの


   「我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響の研究発表」(?)



   に!レイ・メイちゃんと行ってきま☆☆



   1階・4列目ww

   

   そのあと夜にバンド練☆
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/10)
(03/10)
(12/31)
(10/28)
(09/23)